(2015年11月18日作成)(2023年5月2日改定)

名称田中信男税理士事務所
開業税理士田中信男(公認会計士・税理士)
所属税理士田中亨(税理士)
住所京都市上京区一条通智恵光院東入鏡石町24
電話/FAX恐れ入りますがお問合せフォームよりお問合せください。

電車+徒歩の場合

地下鉄今出川駅より徒歩20分

電車+タクシーの場合

最寄駅:①地下鉄今出川駅②JR二条駅③阪急大宮駅のいずれかからタクシー
タクシー:「一条通りで大宮通りと智恵光院(ちえこういん)通りの間」で伝わると思います。

車の場合

最寄り駐車場①: コンセプト大宮一条角パーキング

最寄り駐車場 ②:フルーツパーク智恵光院一条(6台)

最寄り駐車場 ③:コンセプト知恵光院やまくまパーキング

税理士プロフィール

開業税理士 田中信男

・73歳
・京都で長らく開業させていただいております。会計、税金に関して小さなことからお気軽にご相談ください!

所属税理士 田中亨

・37歳
・みなさん初めまして。京都の30代若手税理士です!近年は若いフリーランスや個人事業主の方が増えてきているようです。経理、会計、税務の立場からみなさんを支えたいです!お気軽にご相談ください!